4月は… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今月は
私と、らくくんのために

お客様、スタッフ、家族、友人、

皆さまありがとうございました。



誕生日って、嬉しいけど…

この年になると、複雑笑い泣き




ですが

感謝ですラブラブラブ














らくくんにも
喜んでいただけて
良かった~👍️




他にも写真におさめられなかったのも
ありますが…

しっかり心に刻まれましたm(__)m







あたい…

独身ですが、幸せ😆🍀です。



ありがとうございました。




来月は

みなちゃんと、バルサンの
BIRTHDAY🎂飛び出すハート




明日、29日(月)はお休みです。

久しぶりの
連休ざます。。。