恵み | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


花粉症には恵みの雨☔😊


弘法山…、霞んで見えましたが


まだピンクではなかったから…

松本市内の桜たちにも、恵みの雨☔かな~





「息子さんはどこの高校行くの?」

と、近頃よく聞かれます。。。



中学受験をし

中高一貫校に行っているため…


そのまんまだよ~👍️





今日が入学式でした。


あたいの父に行っていただきました😅


撮影いまいちですが…父さんありがとう🍀




雨の中、塾へ出掛けて行く息子に


「もう高校生か…」





と、いつものように


「自転車気を付けて!車に気を付けて!」と…




背中を見送りながら…




離れて行く…


巣だって行く…




一瞬


哀愁漂いましたが…





いかんいかんチューもやもや!!


あたいは

これからの人生楽しむのだ!!