春便り | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から
4月🌸

新学期🌸


昨日も今日も

天気がよく☀️



南信へ行った方から


河津桜の写真が届きましたおねがい




綺麗ですね音譜




ボンバージュは…

かなり頭を悩ませましたが

メニュー改定する運びになりましたm(__)m


今日、4/1より
新しいメニューになります。


お客様にはご迷惑おかけするかと思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。



今月は

◆4/4(木)お客様感謝day

◆4/3~6までは
半世紀祭ガーン🌸


カレンダー通りの営業予定です。



何かとバタバタしやすい季節❗


お互いに、健康第一ビックリマーク明るく笑顔で
行くじゃんねウインクラブラブ