**** 9月 **** | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

残暑…続きますね…


ですが
朝夕は涼しくなりつつある

松本…




昨夜出勤前に


ボンバージュ近くの橋にて

撮影している人がいて…


つられてあたしも



あはは笑い泣き

うまく撮れませんでした(笑)






さてはて

9月のボンバージュは


■9/9(土)ボンバーday(お客様感謝day!いい事あるかも!)

■9/23(土)営業25時まで

■9/24(日)ボンバージュ教室🖌️(実用書道、墨と筆で、完全予約制)



━追伸━
新たなるスタッフさんが加わりました😊
若手2名、アダルト1名音譜

仲良くしてあげて下さいね🎵おねがい