2学期 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今週から

2学期が始まった息子…



いつの間にか

気がついたら

息子のペースと同じ気分のあたし😅



多分小学校くらいからだろうな。。。



あたいも

目標掲げて前進するざます~👍️






お盆過ぎると…

いくらか
涼しくなるのに。。。


朝方は、涼しさ感じる今日この頃…




昨夜は

歌いまくりましたね~びっくり音譜



きっと

声がガラガラであろう…Gちゃん&Sちゃん(笑)




で、


新人、Kちゃんデビュー戦でした~👍️



好きな食べ物は、焼き肉との事おねがい



Yちゃんも、Kちゃんも
スタイルいいなぁ。。。。。



(月)から芝刈りで⛳

汗はかいてますが

なかなか痩せないママです😅




今、痩せたら、バテてしまいそうなので…



ダイエットは

涼しくなってから考えますです。