思い出カレー | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


先週末は

バルの思い出カレー🍛でした。




ネーミングの意味が

いまいちわかりませんでしたが…



進学するにあたって
1人暮らしする時に、母さんが
教えてくれた、カレー🍛レシピだったと。。。




そんな話から



完売!



母の味かぁ…

私も息子に、あれこれ伝授したいなっ。




からの

昨日は、ボンバー教室大人の筆TIME🖌️




二日酔い😵🍺🌀講師は
ダメよね…



毎回誰かどうか二日酔い(笑)



毎月参加してくれている
Sさんの差し入れだんご🍡

あら⚪からのお菓子お茶



ありがとうございます。





てなわけで

今夜はボンバージュお休みさせていただきますm(__)m