第26回 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今週(月)は…



3年8ヶ月ぶりの

ボンバージュ杯ゴルフ

Golfコンペでした。




梅雨時期で…天気も心配でしたが


雨☔に勝ちました~👍️




6組予定が…8組になり…




久しぶりで、段取り、準備、遠隔操作(笑)


ワクワクドキドキで、一睡も出来ませんでしたが…





皆様ご参加いただき、ありがとうございました。



優勝者🏆️の組と
準優勝者の組ニコニコアップアップアップ



今回の優勝🏆️は、初参加のSさんでした~👏



初めての準備係の、おぐっちゃとらくくん
ありがとう🍀

朝から受付ラウンドとバルサンお疲れ様でした。

あーちゃんも途中から
ありがとう🍀



感謝の気持ち忘れずに

もみじにもコンペ出来たらいいなっおねがい飛び出すハート