早帰りしたものの… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

信長の時代以来だとか。。。



出勤時間、駐車場にて🌃




からの~


静かなボンバージュにて




若手二人がこねこね爆笑うずまき



久しぶりに作りました~👍️



やれば
やるほど


またやりたくなる(笑)



次はもっとこんな風にと…




9ヶ月前にも

黙々と作ったなぁ😅



あれだけ作ったのになぁ。。。



次回は、もっと⤴️って感じかな(笑)





息子にすすめられた、天気の子…


観てみた。。。


息子は確か、本も買って読んでたなぁ…


帆高を意識してるんかなぁ…あの髪型😅

んなわけないかっ(笑)



どんなとこで泣けたんだろう。。。

聞いてみるかね。



起きたら、またまた整形外科へだ。。。


早じまいしたのに、
こんな時間ガーン

少し寝ます💤




天気の子を観た人と少し話がしたい…

そんな明け方。