今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の
ボンカレーは


タックルカレー🍛by,おぐ&なる



ご賞味下さい照れ音譜



昨夜は
開店前に、ご新規二人の女性が…

「二人ですがいいですか?」


あたい
「はい!どうぞ!」と、メニューを出し、料金システムなどを説明…
「どなたかのご紹介ですか?」



ご新規女性
「O.Hの娘です。ずーっと来たかったんです!何度か来てみたんですが、お休みだったので…」



びっくりびっくりマークびっくり。



それは

かれこれ31年前に知り合った方で…



4年前の春に…旅立った兄貴の娘さんでした。




美人さんで
わからなかった。でもどことなく似ていて…


年賀状を見ていたみたいで…
香典でも見ていて…


来たかったみたい。。。



素直に
嬉しかったですおねがいラブラブ




そんなスタートの金曜の夜でした。


カレー仕込みは
本当は…あたいがカレー当番でしたm(__)m



が、急遽、二人にバトンタッチ拍手



会えなくなっても…

心に生きてる。



思い出話をしながら
飲むのもいいですね。



って

実家からのLINE



我が家で採れた大根(笑)



年賀状…

どうしましょう。。。