二学期 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から息子は二学期❗ニコニコキラキラ



やはり…

眠れなかったあたし。。。ショボーン




朝は
目覚まし時計セットしていましたが…



部屋までは

起こしに行きませんでしたが(笑)




「おきろー」で


起きてきた(笑)




からの


あたい
爆睡💣️💤





いがいと

(月)は、朝から起きてると思われがちで…




午前中から

あれこれと電話😅てか着信があり…


ごめんね🙇💦💦寝てました。





家にいると


コーヒーおかわり、たばこ、


胃によくないよね⤵️





この暑さと

湿度…


これまた

だるさが増しますが…




書道で

汗かいて


毒素を汗で流したい(笑)





何年か前の夏…


お高いグリーンコーヒーにはまった事もあったなぁ。。。


「あれは、何年前~」ルンルンと、頭の中を


ちあきなおみが…😅






うだうだ言わずに


木簡に勤しみます。