今夜の | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは


なっちゃんの

オーガニック野菜のキーマカレーです^ ^🍛





昨夜は


静かなボンバージュでしたが…



次にお客さん来るまで❗と



お付き合い下さり


ありがとうございました。





コロナ禍…



それは


行動に躊躇しますよね。。。






相も変わらず、感染拡大防止策は徹底しておりますです。



昨日のFAX




元気に美味しく楽しく過ごせるよう


お互いに、体の充電をしつつ…

引き続きご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m



ニコニコビックリマーク


追伸

ボンママは5日連休にて
充電出来ました(笑)