くぎづけ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


あたしは今、

洗濯機にくぎづけビックリマーク

かれこれ20分監視中。





設備屋さんになった気分はてなマークと、言うよりも

完全に、あたし職人チュー!!






洗濯機の心臓部分に排水ホースが近いため
振動の摩擦で、ホースがダメになる。。。

前回は
振動を押さえる、台みたいなのも買った。



排水口に使用するためであろう、
トラップエルボなるモノを綿半で購入。



新しい排水ホースも買いましたがまだ使いたくない(笑)
なんとなくムカツクから、補修テープも購入し、


トラップエルボを洗濯機と排水ホースの繋ぎ目に使ってみた。




で、どうなるか⁉️現在息子のユニホーム洗いながら、見ているわけです。。。







今思えば、この家に引っ越して来たとき

前の家に、洗濯機の排水ホースを忘れて来た事から、始まっている気がする…



この1年で、何回目だろう。。。ショボーンもやもや





だからと言って

洗濯機は元気なわけで…買い換えは考えていません😅



いつまでも
洗濯機見ているわけにもいかないなぁ…



更なる、補強箇所確認出来たし

今日は、応急処置と言う事で。。。




あーあっショボーン

やらなきゃならない事あったのに…


また明日だな。。。




夕飯🌃🍴のしたくもしなきゃだわさ。

相撲も観たいが…😣御嶽海観たいなぁ…






しばらく

この応急措置で、どうにかなりますように流れ星