プッツン | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエット…

してると言えるのだろうか…えーもやもや




先週末のボンカレークイズは


ニアピンの方がいらして

カレー半額ビックリマーク





ビンゴはいませんでしたぁ~ガーン





昨夜

息子と食べすぎて…




私はいまだ胃がムカムカしてます。




そんな話を、友達の弟とLINEしていたら…

予想を遥かに越えていたびっくり!!と、返信が。。。




やはり
食べ過ぎだよね…てへぺろ




二人で行ったのに

6人がけのテーブルに、いっぱいでしたガーン




ちょっと恥ずかしかったですが…

普段より1品多かったくらいですが…




何スイッチなんだろう…




少し痩せたくらいじゃ

気付いてもらえぬ寂しさか(笑)




いや、違う。。。




目が欲しくなるんかなぁ…



糸が切れたかのように

プッツンでしたが





今日からまたリセットです。