さて夕飯… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から…

送り車


からの

携帯ずーっと。。。チューダッシュ





午後に

まい🐩と、みかマルコが、ボンバージュ行くとの事で…


あたい
行けるか⁉️微妙でしたが…



雑巾持って行って来ました~びっくりアップアップアップ6日目🚶🚶🚶🚶🚶🚶あしあと




役立たずな、私か。。。⤵️ショボーン

色々あり、二人に任せて、お先に失礼しました。



二人ともありがとう🍀





長風呂してしまったか…

若干のぼせ気味ガーン





夕飯の支度しなきゃ。。。




今回、休業中での
モチベーション⤴️⤴️アゲアゲのブツが、Amazonから届いたが…ラブラブラブラブラブラブラブ



開ける気力が今は無し😅ダウンダウンダウン






お国からの、最終ブツも、届いて…


しばらくは、インターホンも静かかな照れ音譜




さて…

夕飯何にしようか。。。買い物は行かないよ~💨