節分 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、まい🐩を道連れに…😁


あたい5日目(笑)🚶🚶🚶🚶🚶





ボンバージュの断捨離続きをビックリマーク




ブラインドをレースくらいな感じに


明るくしているので…





ふと…


虎が通ったびっくりマークトラダッシュ





思わず、外へ…




ママ

「写真撮って下さい」


赤鬼の妖精さん

「うん」







この方…間違いなく、昨年、芸術館にて歌舞伎を見に行った時にもいたびっくりアップアップアップ

カレールーだった。。。(笑)



衣装はメルカリなど…

今日はお散歩らしいです。



で、虎ではなく、赤鬼の妖精さんだったみたいです。失礼しましたm(__)m




からの~



豆まきも、やって来ました~👍️



この升は、昨年20周年のお祝いに、HOさんからの頂き物照れ音譜


休みだから、出来ない⁉️なんて思ってましたが…


出来て良かったですおねがいラブラブ




勿論、我が家でも、やりましたビックリマーク




色々、欲はかかずに…

行きますかね🎵




早目に就寝したいと思います💤