*** 2月 *** | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

もう2月…



休業中ざますショボーン





午後は風もあり、雲っていたが…


今日も歩いてボンバージュへビックリマーク



ボンバージュのブラインドは、二段調整って言うのか…調整出来るので
少しでも陽射しが入るように



明るくしてきましたキラキラ観葉植物に光合成を。



からの~



お店近くのお稲荷さんへ✨

「善い御縁がありますように」と…手を合わせ拍手



の、直後に…



昨年、知らぬまに韓国へ帰ってしまっていた
某居酒屋にいた、Kお母さんびっくりビックリマーク



職務質問に合いそうなスタイルな私…

しかも素っぴん(笑)

ですが、声をかけてみた❗びっくり






気付いてもらえた~おねがい音譜




からの

コーヒーをいただき

息子へと、お土産いただきました。



寒かったですが
車だったら気付けなかったであろう。。。

なので、歩いた事に、悔いはなしビックリマークむしろ、歩いて良かった~⤴️



ささっと行って、さっさと帰るつもりでしたが…😅



今いるお店も教えていただき
携帯番号の交換も出来ました。




以前いたお店も大事にしながら

また再開時には、Kお母さんにも会いに行きたいよ~おねがい




しかし
ふくらはぎ、太もも、
筋肉痛きてます。。。