国からの… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は

ボンバージュまで、往復歩いてみました。



気がつけば…


1月も終わり。。。




夏ではないから
自分との戦い‼️ってほどの徒歩には感じませんでした😅




が…



辛い事ばかりではないよね。。。




国からのありがたき、頂き物アップ音譜アップ



ぼちぼちと、届いて来てます照れラブラブ




残すは

あと2つかな。。。




息子と散々悩んで選びました。




質より量を重視してみたてへぺろ



他にも、やる事はてんこ盛りですが…


しばらく
日中は
自分勝手に1人で過ごそうかと…ガーン



ポストに

DVDも届いたので…寝不足にならぬ程度に楽しみたいと思いますウインクラブラブ