さみしいのか… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


私は寂しいのか…





ま、あまり考えない事だね。




今日も、せっせと、ボンバージュの厨房の換気扇と格闘チュー!





そこへ

可愛い二人が…ラブラブラブラブラブ



生後、5ヶ月チャンと、自称もうじき4歳クン音譜




本当、癒された~👍️





更に、厨房での格闘頑張れました🎵ありがとう🍀





今週から2学期が始まった息子は



朝7:30頃出て、帰宅はサラリーマン並みえーうずまき



今週は、毎日、学校➡️塾➡️帰宅🏠️🚲️

今日は20:40頃の帰宅でした。。。




私が仕事始まったら…益々、一緒の時間は減るんだろうな。。。





珍しく、学校での授業の話し、教科ごとの先生の話し、大学についての話し、教育実習の先生の話し、久しぶりに「13歳のハローワーク」📖広げたりして、短時間でしたが、団欒でした。




生ビール🍺を飲みたい今日この頃…




お風呂上がりに

甘いもので、とりあえず満たされ…




時間は止まらない。。。




毎日を大切に…するよ。