利き腕 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も、まい🐩さんと

昼間のボンバージュにて

掃除キラキラって、ほとんどまい🐩大活躍ビックリマーク





LINEの、タイムラインから始まり…


まい🐩に、頼りっぱなしと言われながら⤵️ショボーン




プリントアウトしたり、張り紙しに来たり…

あたしにだって、役割はあるわい!!(まだ根に持つ私もくどいな。。。)




って…

ワクチン接種をし、まだ若干痛みがあるからと…





そんな話の最中、まい🐩は


右腕を気にしてる…


ママ
「ん?何で右腕?」



🐩
「私いつも注射は右腕ですよ」



ママ
「利き腕じゃん」



🐩
「えっびっくりはてなマーク




なんてな、会話爆笑うずまき





私は、女医さんに、利き腕はどちらですか❔普段あまり使わない方の腕にビックリマークと、言われた。。。






しかし

暑い🔥☀️1日でした。




お盆が嘘のようだよ。。。






暑さのせいか!?

医療崩壊どころか…



人間崩壊しつつ…あるのではないか…ってな世の中。。。




頑張らないよ😁私は…




いつも通り

今出来る事、やるよ。



追伸

一番の理由は…

私のLINEには1500人ほどの、お友だちがいるの。。。

息子の、幼稚園、小学校、中学校と

保護者の方々とも、繋がりがあるの。。。


あえて、お知らせしなくてもいい方々へも

発信になってしまう…


未だに中学校の保護者さんとは、お会いしていないのに、グループLINEに招待され、繋がってるの。。。


そんなこんな事情や、その他の事で忙しくしている私を観るに観かねて、まい🐩は、察して、買って出てくれました。


感謝していますラブラブありがとう🍀