かりんとう饅頭 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


かりんとう饅頭大好き💕





地元に、いながら、知らなかった笑い泣き





何年前だったか…Nママが、買って来てくれて、それで知った(笑)




今では、年1くらいかな…自分で買って食べる🍴😋





Nママが、そばにいたらなぁ~




明日から、登校しない子もいるようで…

行かせるべきか❔休ませるべきか❔





どうしてだろう…




昨年春の、コロナ第一波の時と、学校からの発信が、かなり違う。。。


これは、国が⁉️長野県が( ・◇・)?松本市がか❔




なんなんだろう。。。





既に、喘息のある子などは、自主休校してるとも、耳にしましたが。。。





息子は、明朝決めるだろうな…




私が母として、決めるべきか⁉️




保護者の責任かぁ…





どうしたらいいんだろう。。。





素っぴん生活&ノンアル生活15日目でした(笑)





飲まないと…甘いものに暴走中てへぺろ