雪掻きは… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜から雪が積もり出していました。。。




水分のある、重たい雪❄️





昨夜、車から、長芋出さなきゃと、深夜に
車の雪はおろしましたが…





腰痛と、足首様子がおかしい私は断念ショボーン



プチ、頑張ってくれました。



てなわけで

運転センスのない、パルが心配なのと、私があちこちガタ来てるので…今日のミーティングは延期。

ボンスタ都合つけてくれたのに、ごめんなさいm(__)m




そんな最中

かわいい写真が、届いたよ~⤴️





娘さんのために

雪掻きしながら



キティーちゃん🎀



リボン🎀も、お手製らしいおねがいラブラブ





愛情たっぷりな、イクメンぶりにもビックリ👀‼️






その昔は…


合コンばかり…な、Gチャンてへぺろ



からの~演劇に夢中になったりと…




かれこれ知り合って、20年以上になるのね…





ボンバージュが、来月20周年だもんなぁ…





その前からの知り合いは、み~んな20年以上って事だわな。。。





いやぁ~あちこち痛くなるわけだわ。。。





雪道気を付けてお過ごし下さいね。