ボンバーデー | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜は

ゾロ目の、お客様感謝dayこと

『ボンバーデー』アップアップアップ





と、

まいちゃん26才BIRTHDAYクラッカークラッカークラッカーおめでとう🎉






コロナ禍…


第三波とも言われているので、皆様お気をつけて
お過ごし下さいm(__)m





お元気な方は、是非お立ち寄り下さいルンルン





今日は

私の父の誕生日でもあるざます。




今朝、おめでとう🎉LINEをし、

母にプレゼントをたくし…



父から来た返信は

「ありがとう。元気なうちに草刈り行きましょう」だったガーン



芝刈りゴルフの間違いだよねぇ…えーうずまき




本当なら、節目の誕生日だったから

事前に、父の弟妹家族に声かけて、サプライズをしたいね🎵なんて、3月に話していましたが…

仕方ない。。。




なにはともあれ

感謝の日々を痛感中。