ラクダ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


ただいまぁ~🏠



お客様より、スタッフの数の方が、多い一夜でした。





ラクダ🐫ネタで、盛り上がりましたぁ~爆笑うずまき





出勤前…それは、15:30頃の話し。。。





名古屋の古き友から



「暇つぶしに、ラクダ探してね」と…画像とLINEが。。。






わからんさぁショボーン直ぐに諦めた私。。。




夕飯の支度をし、お風呂に入り、



その画像を、母とプチに見せながら、話をしていた時に



見つけた~びっくりビックリマーク




ラクダ🐫いましたぁ~爆笑





からの

色んな方々に、一見気色悪い画像を送り…





DちゃんAB型

まい🐩B型

みどりO型

みかA型





みかちゃんだけが、ラクダ🐫を発見👀‼️




からの

A型2名ご来店アップ



あっと言う間に、ラクダを見つけた2人びっくりビックリマーク




ラクダ~ズ!?





最終的に、糖分が足らないから、見つけられないんだと…みどりちゃんチュー





脳トレしましたぁ~👍




正解率は、ダントツA型。