運動不足 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。


まだ、あやしい空模様ですが…


昨日も、蒸し暑く…我が家では冷房。。。




が、しかし、



汗をかきたくなり…




プチを誘いましたが


暑いからやだと言いながら



付き合ってくれましたニコニコ





が、

プチのお目当ては、🏸(笑)




おもちゃだわさチューうずまき




こんな事なっちゃってて…


いつ吹っ飛んじゃうかわからんちん。



色んなのが

ありました。ピンきり~💨





なかなか

ダイエットスイッチ入りませんが…




外に出て


体動かして、汗をかく事、好きかも(笑)





発散になりましたが、寝れず朝を迎えたさぁ…





さて、プチ起こして、見送ったら

寝ます😪💤💤