ただいま。 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


裸足はダメだよ~ブー子えームカムカ



楽しく飲めない方は、お帰り下さぁ~い。




今夜は


職場仲間で、お越しの4名様には…


お帰りいただきました。。。ショボーン






これも

コロナ禍なのか。。。





残念でならないえーん





消して、出禁ではないですからねラブラブ何故なら、いいとこも、ママは知ってるからルンルン





に、しても、

「ここは、私の店だから‼️」って

怒鳴ってたガーン





久しぶりに、腹から声だして、雄叫びあげました。






さて…



本当は、音楽の日を、録画したかったけど…




土曜プレミアム…


録画したから、ちびちび宅飲みしながら


観るかな。。。






この写真なんなんだろう。。。




携帯に入ってた(笑)