月末 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


月末は、何かとバタバタチューうずまき




これは

いつもの事。。。





金融機関のお兄さんが、家に来るのだ。。。





金兄
「先週末は忙しかったですか❔」




「・・・」





やらかしちゃったんですm(_ _)m



ボンスタごめんなさい。





(金兄=金融機関のお兄さん)





金兄
「久しぶりに彼女と駅前居酒屋行ったんですが…一軒で帰りました」



と、近況を…話してくれました。





あたいは


二日酔いで、へっぽこへたれでした。。。




んな時に…





静岡Nママがびっくり!!玄関にいたーっ。





ホント、Nママいつも突然爆笑

サプライズが好きなんだろう…







釜揚げしらすを、いーっぱいおねがいラブラブ






しらす丼で、いただきました。






いつもありがとう。ゆっくり話したかったのにごめん🙇💦💦






次回は


Nママと、ゆっくりしたいです。





プチも忙しくしていましたが…



久しぶりのプチ彼女達と、話しはしたのだろうか…



さてはて。。。






地震速報出てますが…



全くして、気付かぬ私は、ヤバイか❔






しらすは持って行けませんが…




今夜は


金爺から届いた、佐藤錦をお店へ持ってきまーす🍒