ケツオバケ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は

3ヶ月ぶりに

サークルとでも言いましょうか…

仲間全員ではないですが

会う事が出来ました。




いつもなら

大皿で出す料理も



小分けにして出す試みをビックリマーク




テーブルに、乗りきらないため…





こんな風にしてみました。



蓋をしたまま


ちまちまつまむ人や…ガッツリ食べてくれる人や…




それぞれが、間隔をあけて、座ってくれていました。



ありがとう🍀




この気候…




厨房は悲惨ですびっくり





首にタオルかかせませんでした。








ケツオバケ…




初めて聞いた日本語アップアップアップ


つぼにはいりました。。。爆笑うずまき





先の見えぬ日々…




色んな計画すらも、ままならぬ…





小学校も、来月六年生の保護者会があります。





悩む事、多い方々もいるんだろうな。。。




思いきって、中止もあちらこちらから耳にします。





日々様子見…ショボーン





笑顔の花咲かせなきゃだ~