お天気 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🙋❗





なんだか

今週の天気が気になります。






暖かかったり…


マイナス気温にもなりそうだったり…






天気予報は、ちょいちょい変わるから…






そして

プチ、まだ起きない。。。





もうちょいだけ


この寝顔眺めとくかな。。。





母に最近聞かれた

「一緒に寝れなくて寂しくない?」と…






最近は

知らぬ間に

あまり

考えもしなかった。。。




子離れしつつあるのかなぁ…





プチは

とっくに、親離れ出来てる気がしたけど


昨夜は

「一緒に2階行くよ❗」



と、声をかけてきた。








互いに、親離れ、子離れの、成長過程に


天気もあるんだよね。。。きっと。。。






さぁ~

今週は

ボンバージュの19歳の誕生日だウインクビックリマーク





昨日は

亡き友の誕生日だった。。。






心に生きている❗だから昨夜は布団の中から、敬ちゃんに色々問いかけてみた。



ヒントを得られた感じです。





体調管理しながら、ガンバルンバ👊😆🎵