満員御礼 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

まったくして

世間様の流れが読めませんえーんあせる





今日も皆様ありがとうございましたm(_ _)m





お陰さまで、満員御礼m(_ _)m





お席をご用意出来なかったパイセンごめんなさい🙇💦💦






元ボンスタが、旦那さんと来てくれました🎵



いただいちゃいました。ありがとう🍀






久しぶりに、F会社の方々が…


そこへまたまたF会社の方々…


さらに、元F会社にいた方が…





偶然だったんだろうけど、不思議な光景でした。







オープンラストしてくれた

KRちゃん、、、ご飯誘ってくれたのに…

へたれなママを許して~😣






しっかり寝て

休肝日します。