朝帰り | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も皆様ありがとうございました🎵



私は

よく差し入れをいただく

Kくんのお店からスタートビックリマーク



美味しかったですおねがいご馳走さまでした。


からの…


少し時間があったので…

Hママのお店へ顔出しをてへぺろ





からの~出勤!!





家を出てからコンビニにも寄りましたが

出勤前に何人ものお客様に遭遇びっくり立ち話笑い泣き





いったい、何人とあけおめしたんだろう。。。




からの、、、






閉店後は、まい🐩デビューチュー



途中から、まい🐩帰宅で

まさかの、サンマガーン





広島から久しぶりに来てくれた

Mさんにお付き合いウインク







で、朝帰りだったわけです。。。







さぁ~今夜は

ぱるの2020年初カレー🍛



ご賞味下さいアップアップアップ