ヤッター(^-^)v続く | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜も皆様ありがとうございました🎵




出勤前に

書留で届きました~ウインク音譜




はやっびっくりビックリマーク


ローカルテレビで

イントロクイズやってて

電話したら繋がって

11番目でしたが、みんな不正解❌で

私の番までまわってきて…




正解⭕したわけです爆笑(笑)




ワクワクしましたウインク音譜音譜音譜





からの~



検査結果も

届きまして…




陰性でしたm(_ _)m





毎日

HAPPYな、報告したいな。。。





数年前に

出勤したら

24時間以内の、細やかでもいいから

HAPPY話をしていこうビックリマーク

なんて

事、ボンスタと、していたな~






HAPPY発信大切ですね。




忘れかけていました。





お客様からも

モチベーション上げるために腕時計⌚を買ったよ😃

とか


パチンコに買っちゃったてへぺろ



などなど

笑顔な話も今夜は聞けましたおねがい








今日も1日笑顔で過ごして行こう!!





引寄せの法則は

ある!!と、信じて!!