甘党市 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

たまたまネット記事で京都で8年ぶりに甘党市が開催されるというのを見て興味があって京都へ・・・

 

開催場所は立誠ガーデンヒューリック京都という元小学校をリノベーションした複合施設です。

 

 
q(≧▽≦q)…方向音痴なんで携帯のナビでやっとたどり着いたんだけどw
 
着いた頃にはほぼ和菓子は完売されているものばかりでもうちょっと早く来たほうがよかったなと反省・・・
 
↓↓仕事仲間と自分用にとりあえず買ってみた。
 

 
今回限定のどら焼きは粒あんバターと粒あんクリームチーズがあったのですが、私は粒あんにバターが入っているどら焼きは苦手なんでクリームチーズの方を買ってみました。
 

 
(´~`)モグモグ・・・(´~`)モグモグ・・・やっぱり私は普通の粒あんのみのどら焼きが好きかなあ・・・
 
帰りの駅で京都限定のプレッツェルを発見!!興味があって買ってみました。
 

 

仕事仲間にも渡したのですが、感想は食べるの無理やった!!とのこと・・・

 

私はまだ食べてないんだけど、そんなに激辛なのかとちょとドキドキである。