(;゚Д゚)!へー・・・意外にこの作品が!! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

最近・・・といってもちょっと前にLINEスタンプを3作品を作ったのでリクエストして・・・

審査結果が・・・Σ(゚Д゚)ガーン・・・今回はなんと3作品ともリジェクトでダメだった!!

そのうちの1つは再リクエストも受付はできません・・・っていう(T_T)

そして・・・その3作品のうちのまた1つをやり直して再リクエストして審査OKが出て販売しましたが・・・

ちょっと気に入らない部分が私的にあったので停止して幻の作品となりました。。。

そういうのが実はこれを含めて3作品あるっていう。。。(^^ゞあせる

そして、なにげに久しぶりにスタンプの統計情報を見てみたのですが・・・

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!おおっ!!なんと━━━━!!



↑↑この『みどりのまる』っていうLINEスタンプが10月にかなり使ってくれてたようで・・・

※かなりっていっても私が今まで作ったLINEスタンプの中でってことですけどね(笑)

意外にこんな作品がイケてるのか・・・と、想定外な結果に驚いたってことで・・・

気になった方はぜひ!!『みどりのまる』のLINEスタンプをチェックしてみてね(^_-)-☆

ちなみに・・・↓↓コチラの作品たちもどうぞよろしく!!

●ともっちご

●くろねこなあたし(1・2・3)

●たらふく王国の愉快な仲間たち

●くちびる星人

●ピンクほっぺガール

●鏡餅ぱんだ

ではでは・・・リジェクトされた作品のやり直し頑張りま~す( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村