7/7 七夕にチンチン電車に乗るの巻③ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

7/7 七夕にチンチン電車に乗るの巻②の続きにて・・・

なんだかんで盛り上がりつつ・・・最終駅の我孫子道駅に着いた━━━━!!



( ^ω^)おっ!!車庫も見えてきた━━━━!!



・・・そしてここでもう一つのお楽しみ『鉄男鉄子体験』である!!



車庫近くまで行って写真が撮れる━━━━!!

・・・なので私もなんちゃって鉄子気分で撮影開始!!カメラキラキラ



(;´Д`)ううっ・・・でもどういうアングルで何を撮ってよいのやらwww



適当に撮ってみましたが、イマイチの出来のようで・・・(^^ゞ

・・・そしてみんなで記念撮影したのちまた折り返し天王寺駅へ・・・

到着してからいったん解散となり、まだ時間が大丈夫な人たちであべのハルカス見学&お茶をすることに・・・

まだこの段階でも雨が降り続いていたので、展望台見学はやめてお茶だけになっちゃいましたけどね。。。

そしてまた解散となり・・・事前に参加希望者だけ申し込みしていたあそこへあれを食べに行く!

そこは・・・天王寺のディープな所にあるので、一人ではなかなか行けそうにない場所。。。

今回これも楽しみにしていた一つなのである!!( ^ω^)ワクワク~♪


それは・・・次の投稿にて!!(^_-)-☆