マスクが色々七変化?! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

ともっちのブログ


何年か前に・・・マスクアートコンテストみたいものがあって・・・

自分の中の溢れ出るイメージを何作品も作り上げたにもかかわらず・・・←マジで賞狙いだったのだよ(笑)

残念ながら私の感性は受け入れられなかった・・・撃Ω\ζ°)チーン!!

以前、このブログでも載せたことがありますが、今回ブログをリニューアルするために思い切って数年分の過去ブログ記事&画像を全部削除したので改めて再投稿したいなと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

昔からの私のブログ読者の皆様はきっと『あ・・・これ知ってる!!』って思うかも♪(笑)

ではでは・・・

(゚Д゚)ノともっちのマスクアートコレクションひらめきアートな世界へようこそ~!!


↑↑この作品はノリノリの音楽を聞きながらするマスクってイメージで作ってみました。




↑↑この作品はホワイトタイガーをイメージで作ってみました。




↑↑この作品は鯉のぼりをイメージして作ってみました。




↑↑この作品は夏といえば『朝顔』ってのが浮かんだので作ってみました。




↑↑この作品はその当時の髪型がボンバーヘッドのようなワイルドな雰囲気だったのでそれをイメージして作ってみました。




↑↑この作品はバナナといえば・・・モンキーだ!!って感じでオチャメなモンキーをイメージして作ってみました。




↑↑この作品は面白いおじさんをイメージして作ってみました。ポイントは鼻毛のように見えるひげ(笑)




↑↑この作品はこたつで丸くなる猫をイメージして作ってみました。




↑↑この作品はリアルな板チョコを再現してみたい!って感じで作ってみました。




↑↑この作品はインパクトを狙いたかったので口の大きさがポイント!




↑↑この作品はこの柄と同じ刺青Tシャツと同じような柄で作ってみました。




↑↑この作品はキャンデイをポップな感じで表現して作ってみました。




↑↑この作品はジェットコースターに乗って絶叫しているイメージで作ってみました。




↑↑この作品は梅雨時にするマスクをイメージして作ってみました。




↑↑この作品は意中の人に投げキッスをするイメージで作ってみました。




↑↑この作品はこの当時よく着ていたワンピースと同じような柄で作ってみました。




↑↑この作品は見てのとおりテーマが目ヂカラで、まつ毛をインパクトにしてみました。両目の大きさを変えることによって立体風にも見えるようにしてみました。


・・・以上が私の作ったマスクアートたちです!!


でも実際こんなマスクをしていたらかなり目立ってしまうかもですね!(´▽`*)アハハ♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村