私の作ったキャラクターがLINEスタンプになりました!!① | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

ともっちのブログ


去年からずっと・・・ずーーーっと・・・



審査中だった私の作ったスタンプが・・・







このたびやっと承認されました~!!(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!キラキラ



これは私が作ったイチゴのキャラクターで『ともっちご』といいます!!







皆様、どうぞよろしくです!!(^_-)-☆



(☆∀☆)気になった方はLINEのスタンプショップへGO!!



『ともっちご』で検索すると出てくるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村