おテーシャツ | カシラ日記

おテーシャツ

■まーここんとこズーっとイカってばっかしですが、生類お酒禁止令にはさすがに憤りの底が抜けた。頭ではわかっちゃいたけどマジで、どーこのお店もみんなお酒置いてないの都内。イスラム圏に来たようだ。「イスラム飲酒紀行」高野秀行のように、それでもまー、コソーっと出してっとこはあるみたいだからガンバレ!!つーことで、百合子フザけんな!!!の憤りをTシャツにしました。怒りのタカラカップ!!!!

 

 

 

 

 

あとあと、レプリカント、ロイの散り際名啖呵にゲイシャワッペンとか、

 

 

 

 

迫りくる殺人キャットの群れ!!とか、

 

 

 

 

 

5/25(火)までご予約承っておりマンディンゴなんでよろシッコー。

 

 

 

 

 

 

■アキラっぽい東京オリンピック前の根尾トキオが見たくて、晴海までチャリ漕いできた。

 

 

 

アキラ味ある。

 

 

飛行機が遠くに見えた。

 

 

 

汐留周りでの帰途、中銀カプセルタワーは健在でした。

 

 

■BSでナウシカ歌舞伎やってて、最初は「ナウシカ。。。」って半笑いで観はじめたんだけどチョー面白くて、結局前後編六時間、録画して全部観た。メーヴェ宙乗り!!

 

 

 

 

映画のエピソードは序盤だけだったから、原作未読の身ではほとんど知らないストーリーを歌舞伎で観てんのに、ナウシカ観てる!!って気分になんだよなー。歌舞伎スゴい。原作も全部読んでみたくなりました。

 

 

 

 

 

■今月のうた。カネコアヤノとCHAIの新譜は当然のように最高でしたが、ロボットに薦められた全く名前も聞いたことないZattaが超ツボでズーっと聴いてたんだけど、Youtubeの再生数がビックリするくらい少なくて、まだ見ぬ強豪が沼の中に無数にいるんだなーって慄いた。