セロ | カシラ日記

セロ

■実家へ顔出して超能力のテレビ見ながらメシ食ってたら、母親がものすごくいまいましげにセロの話をする。

「ガラス通り抜けちゃうんだから」

「ポスターからハンバーグ出すのよ」

「ガラス通り抜けちゃうんだから」

「ポスターからハンバーグ出すのよ」

「ガラス通り抜けちゃうんだから」

「ポスターからハンバーグ出すのよ」

「ガラス通り抜けちゃうんだから」

「ポスターからハンバーグ出すのよ」

タネが分からないのがよっぽど気に食わないらしく、この二点を延々ループで話し続ける。あと、はじめて知ったが父親はUFOとか超能力が大好きだそうだ。

「俺はUFOはいると信じているし、すごくみたいのに見れない。超能力も見たい」

面白えから、と学会とか、そーゆー夢をぶち壊す本貸してやろっかといったら、

「そういうものは見たくない」

と断られた。



皆神 龍太郎, 加門 正一, 志水 一夫, 山本 弘
新・トンデモ超常現象56の真相