変態 | カシラ日記

変態

■昔っからウチに油売りにきちゃあ、ウダウダしたあげく、「あっ!!早く家帰ってオナニーしなきゃ!!」って帰ってく変態カメラマンのオハラくんがいつの間にか出世したのかなんなのか、remix の表紙撮ってた。大したもんだ。この2、3年の修行中、毎週誰かしらのポートレイトを撮るのを課題にしてて、下北のお隣のパーマ屋の看板娘激写したあげく、今度はヌード撮らせて下さいって頼んで、いつもにこやかで誰にでも敬語のその娘が血相変えて「絶対イヤ!!」って叫んだような、むっつりスケベエだのに。あと、オハラくんは唯一ビラオカさんとツーショットで何時間いても気にしないという希少な男でもある。「ぜっんぜん平気なの?」って聞いても、「えっ、なにがですか」ってくらい気にならないらしい。大したもんだ。俺なら一晩で白髪になるだろう。ちなみにオハラくんが撮ったビラオカさんのポートレイトは、上半身ハダカのビラオカさんが、うつろな目でミロのビーナス像抱えてるっつー、ごはんがまずくなる感じの画だった。

■毎週、タモリ倶楽部を見るたびに、もし空耳アワーが終わったら時代が終わりだと思う。何の時代かわからないが。もう何年くらいやってんだろ。そんな熱心に見てるわけじゃないから、「ノーキョーギューニュー!!」くらいしか覚えてないけど。確か俺が中学生の頃は、渡辺祐と怖いですねアワーをやってて、ミミズバーガーとか流してて、その後は山田五郎と今週の五つ星リをやってて、最初はおしりとおっぱい、その後純度を高めておしりだけになった。うろ覚えだけど。ウィキペディアとか調べれば一発で分かるんだろうが、何でもかんでもそーやってちゃんと調べるのはよくないんじゃないだろうか。うろ覚えで適当に刷り込んどいた方が、妄想だのなんだのが広がって健全な気がする。タモリがおじいちゃんになって、って、もう十分昔だったらおじいちゃんの年だけど、円楽みたいになって、それでも空耳アワーやってたら面白えだろうな。何でもかんでも空耳んなっちゃって。そんなこといってないよ!!って見ててヒヤヒヤしたりして。