楓の11番&37番 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

薄紅葉していた楓の・・・

 

11番でしたが・・・

 

このように。

 

さらに・・・

 

同じく・・・

 

34番も・・・

 

裸にして・・・

 

差し枝を中心に追い込みました。

 

この週末に催行されたお祭りは無事に終了しました。

 

即売もほぼ完売し、私の小さい梅もどきも「小太郎」さんに貰われていきました。

 

無念だったのは、サイトーさんの磯山椒を持っていかれてしまったこと。

 

良い樹だったんですけどねえ。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ