昨日につづき、今日も秋雅展に行ってきた | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

 

昨日につづいて、今日も秋雅展に行ってきました。

 

こんなオリの中で開催されています。

 

中の様子なんて、毎年ちっとも変化はありませんけどね。

 

ただし、お目にかかる人は様々で楽しいひと時を過ごしました。

 

まずは、きみちゃんとモーレツ茶太郎さんに出会い、盆栽談義をしました。

 

その後、くまさん夫婦を見つけたので立ち話をし、潮風さんにも出会ったのでまたまた長話をしてしまい、ほとんど売店回りが出来ずに退散。

 

毎年、出展者の減少がつづき寂しくなるばかりですが、所詮なるようにしかならなりませんね。

 

ところで・・・

 

サイトーさんが入賞し、「特別厚労省功労賞」を頂きました。

 

なによりも良かったです。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ