先日、テキトーに作ったあの真柏を罰当たりな鉢に植え替える | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

昨年の12月に、手慰みにいじった真柏です。

 

それまでは・・・

 

 

 

こんなモノでした。

 

さすがに、こんなものでも汚い駄鉢じゃなんだからと・・・

 

見つけた、この罰当たりな鉢。

 

鬼面足ならぬ、仏面足です。

 

たまに見かける「赤」さんの鉢。

 

何処の誰かは存じませんが、罰当たりなこの鉢に・・・

 

植えてしまいました。

 

最初は、久三六角でも使おうかと思っていたんですが、さすがにこんなものには不釣り合いかと。

 

ここでは書きませんが、早速今日、罰が当たってしまいました。(マジ、痛てぇ!)

 

  ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ