第18回進久展に行く | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1


イメージ 2
GW恒例の「進久展」に行ってきました。

秋元園芸さんで開かれた展示&即売のお祭です。

イメージ 3


イメージ 4
即売品はこの右の方に並んでいますが、その前に・・・

イメージ 5
展示品を拝見します。

すでに熱心な趣味者の方が、目を皿のようにして鑑賞中でした。

イメージ 6
どこぞのマダムもご来駕されていました。

イメージ 7
展示物の中では、このきれいに葉の揃った山モミジが出色でした。

イメージ 8
それと、よく出来た真柏も見ごたえがあります。

イメージ 9
大したものも買っていませんが、ご接待にまで預かってきました。

イメージ 10
今日と明日は、お店の商品も2割引き(割引券が必要かもしれません)だそうで、さっきの熱心なお客もモノ欲しそうに物色していました。

私も気になる樹があるんですが、まだ決心がつかないでいます。

さて、この後は大宮盆栽祭に行くことに・・・