新入荷した杜松(痛くないヤツ) | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
今日はヤマハのスクーター(マジェスティS)を手に入れて、ルンルンで安行近辺をかっ飛ばしていました。

やっぱ原チャリとは大違いで、気持ちよくダッシュできてサイコーです。

苔聖園くらいまでは、これで遠征しちゃうつもりで手に入れました。

で、ルンルン走りながら、やじま園で手に入れてきたのがこの杜松です。

ちょうど居合わせた「オケラ上皇」と、千葉県産のピーナツを食べながら、何気なく手にとって気に入ったんですね。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
もう、ガッツリと手を入れてしまおうかとも考えましたが、もう少し暖かくなるまで待つことにます。

とかなんとか云いながら、ガマンできなくなったりして・・・