すご~く調子を崩した黒松をザルに&今日の新年会 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
かなり調子が悪く、少し前に鉢から抜いて放置していた黒松です。


いつまでも放置しているのもナンだし、暖かくもなったので、ザルにでも入れようと・・・

イメージ 2
根を解し・・・

イメージ 3
さらに捌いて・・・

イメージ 4
ザルに入れました。

イメージ 5
もちろん、コレ(キノンドー)にはたっぷりと浸かってもらいました。

ところで、
イメージ 6
今日は、例年恒例の立春大市期間中に上野でやる新年会でした。

W名人はじめ、グリーンクラブで手に入れたものを見せびらかすのも楽しみなんですが、私ゃ手ぶらで寂しいかぎり。