恒例!春のバスツアー | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
毎年の恒例となっている、春の盆栽バスツアーに出発です。

イメージ 2
続々とネジロに集合してくる人たち。

イメージ 3
出発時のバス内の様子。

この後、東川口駅に向かい、そこで残りのメンバーを拾います。

イメージ 7
全員集合。

イメージ 8
神奈川の名門盆栽園「やまと園」に到着。

イメージ 4
やまと園内での様子。

イメージ 5
オクラ会長様も、コッソリと物色中であります。

イメージ 9
次ぎに訪れたのは平塚?の「湘風園」です。


イメージ 6
園内を鳥瞰しています。

イメージ 10
最後の訪問地「苔聖園」です。

イメージ 11
静岡の名門店ですね。

イメージ 12
楽しい時間は早く過ぎます。

ジョニーも満喫した楽しい一日でした。

イメージ 13
今日、湘風園で貰ってきた素焼きの長方鉢。

イメージ 14
ちゃんと落款もあるんですね。

カズさん!一つだけですけど貰ってきましたよ!