やっと帰ってきたら・・・ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
やっぱり、一部の樹への自動潅水に手抜かりがあり、どうも具合がよろしくない感じ。

まあ、それも含めて道楽ですからね。

4年ぶりの赤道直下は、それほど暑すぎもせず、特に怪我もなく帰還できました。

ところで・・・

イメージ 1
先日、貰っていたこのチケットのことを忘れていました。

もし欲しい方がいれば、先着優先でお送りします。一応お一人1枚までとさせてください。

ゲストブックでも、このコメント欄でも結構なので、住所氏名だけ(「内緒」にして)書いてもらえればお送りします。

さて、やっと帰ったことだし、明日はナニをやろうかな!