ザギンから、ただいま到着! だからショボイチリメンのバリカンだけ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
ただのチリメンカズラです。

なんでこれがあるのか?

まあ、いいです。

イメージ 2
付き合いの悪い私でも、たまにはちょっとザギンまでお供してきました。

イメージ 3
さて、プライベートは置いておくとして、バリカンをかけました。

イメージ 4
その後、ピンセットできれいに葉刈り。

チョットだけ整枝しておしまい。

そういえば、新しいワンピースが発売されました。

かなり話が複雑で、レヴェリーに向けて、過去の多くの伏線が明らかになりつつある展開なんです。

もっとも、私はぜ~んぶ忘れていたのを、教えてもらったんですけど。

今改めて、過去の40~60巻あたりを読み直しているところです。

くまさんあたりだと、ちゃんと覚えているのかな?

サボの義弟とかが再登場してるのを。