ヘンなローヤ柿とジョニーは戦場へ行ったまま | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
これは何?

もしかしたら、昨年のビール祭りで、ついウッカリ落としてしまったものかしらん?

イメージ 2
しょうもないながら、ナントカ面白く出来ないか小細工しています。

イメージ 3
意図しない犠牲枝を落としました。

イメージ 5
バイオだけ置いて、当面は「このまま何もしない作戦」を継続予定です。

それと、ちょっとオマケで・・・

イメージ 4
たぶん楊貴妃の根伏せなんじゃないかと思う「ジョニーは戦場へ行った」です。

敬愛するジョニーことYMD氏は、決して戦場なんか行ったりしませんけど。

こんなど~でもイイヤツは、実が着いたりするんですよね。