初めて実がついた荒皮性のマユミとミャーイさんの秘密兵器 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
何年作っているのか・・・

オマケに、今まで実を見たこともなかったこのマユミに・・・

イメージ 2
実がつきました。

実物は本当にヘタクソで、コレくらいが精一杯です。

イメージ 3
最近、グレて茶パッチーになってしまったミャーイさん。(もちウソですよ)

W名人に「姫コブシ」を見てもらっているところです。

実は、仲間でミャーイさんのデビューを画策しているところなんです。

その秘密兵器というのが・・・

イメージ 4
この五葉松なんです。

なにせ秘密兵器ですから、これ以上大きくはできません。

味のある優良木なんですけどね。

本人は、酒の勢いもあってやる気になったはずなんですが、このところ腰が引けてきています。

まだ時間はあるので、なんとか口説き落とすつもりです。